はじめまして、しぇふと呼んで下さい?‍?

執筆者 | 21/09/12 (日) | コラム

《簡単な自己紹介》

はじめまして❗

名前:竹崎雄二
通称:しぇふ
年齢:31
性別:男
出身:愛知県
職業:飲食業
家族構成:3歳になる娘と妻の3人暮らし


☆プログレス聞くだけ勢

○2020年10月入会です!
ようやく最近、いいねやコメントをするようになりました?

○どちらかというと、裏方を好みます

○たまーに承認欲求が暴走して表に出ようとします

 

その暴走によって今回コラムを書いてみようと思いたちました?
高卒で料理しかやってこなかったので、読みづらかったり間違ったりするかもしれませんがご容赦下さい?‍♂️
というより、指摘して下さったら嬉しいです?

☆イタリア料理店で5年、今は居酒屋で5年働いています。

○今働いているお店は、ミシュランに掲載されました←(唯一の自慢です?)

○現在、
独立して経営者を目指すor二番手として開業支援をする
といったところでフワフワと揺れ動いています?‍♂️

○簿記、雑談力向上について勉強中

☆こちらのコラムスペースを活用して

○揺れ動く気持ちの吐露
○飲食店の日常
○学びのアウトプット

などをしていきます?

誰かの為になるのか
誰かに求められているのか
は、とりあえず無視(笑
とにかく始めてみようの精神でスタートします❗

よろしくお願いします?

執筆者 | 21/09/12 (日) | コラム


86 ビュー
5いいね!
読み込み中...