配信「勝手にアドメンさん卒業式」の配信を前に。。。母が想うこと

執筆者 | 21/09/28 (火) | コラム

おはようございます。今日は記念の配信日。
6月に入会して、1か月忘れていて・・・7月から活動開始。

ゆえに私は流行りの「鉄7」です。(笑)

前回のコラムにも書きましたが、「鉄7の母」となった私は、
今回の皆の頑張りをビックリしながら眺めています。

みんなが何も言ってこないのは私にはやれることがないから‥(笑)
と思って、
忙しく動くスレッドを追いかけられず、でも追いかけたくてほかのメンバーに内容について聞きまわったりしています。

この1・2か月の彼らのPROGRESSっぷりはすっごいですよぉ~。
本当に。。。

先日グループ内での配信リハーサルを見ました。

思わず「くぅーーー!」ってなりました。

なんなんだ!この感動は!配信の出来は勿論。
それよりも何よりも、
画面の向こうで一生懸命に試し、意見を出し合い、それをコメント欄で見ているメンバーが感想言ったり・・。
その姿は、もはや最近出会った人達の集団ではなかったです。

それを見て号泣・・・
涙もろいのはわかっていますが、自分でも驚くほどでした。

今夜番組楽しみにして下さい。 
また泣くんだろうな…配信見ながら。。。。。
番宣とと言われそうですが、番宣です(笑)
今の私にはこの位しか出来ることがないのです。

オンタイムで多くの人に彼ら作品を見てもらいたいのです。

中田敦彦様 
本当にこの素晴らしい世界PROGRESSを作って頂き感謝しかない!

私もこの歳で知らない世界を見せて頂いています。
若者の成長する姿も見てきているだろうし、お礼は何千何万回と言われているとは思います。でも、言わせてください。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
No Progress No Life ←これも息子の一人が言っていたフレーズ!素敵でしょ!

P.S 勝手にこんなこと書いて怒られないかが心配な母です。。。。。(笑)

執筆者 | 21/09/28 (火) | コラム


288 ビュー
17いいね!
読み込み中...