【23組】ゆめ の木コラム #7 のあちゃん編

執筆者 | 22/05/25 (水) | クラス

5/4 23組広報係 せっちゃん(関晶子)

当コラムは、23組全員がクラス目標として宣言した「ゆめ宣言」を広報係が深掘りしていく企画です。

今回のゲストは、23組で生き物係さんをしている『のあちゃん』(片野愛さん)です。
のあちゃんの夢は、「愛犬「龍くん」の動画をアップする」です。

https://www.youtube.com/user/rei05260806

★簡単に自己紹介をお願いします。

2021年9月入会、新潟県出身、現在は群馬県在住で、歯科医院に勤務しています。
ROM専が、ラウンジ交流でツイートやクラス参加できるようになりました。
ラウンジがなかったらこんなに積極的になれなかったと思います。
Twitter毎日、1ツイート3コメ3いいねも目標にしています。
毎日がんばりすぎず、交流を広げていきたいと思っています。

★入会のきっかけを教えてください。

YouTube大学の文学が好きだった事、カールフォンリンネの活動に興味を持った事などです。過程を見たり参加できるのが素晴らしいと思ってPGに入会しました。

★「龍くん」の動画をアップしたきっかけはなんですか?

龍くん?の成長記録はTwitterで上げていきたくて短い動画を作りました。
せっかく作ったのだからYOUTUBEに記録として残しておこうと思ってYOUTUBEに上げたことがきっかけです。そもそも、先代のワンちゃんが亡くなったときに、一緒に撮った写真すらないことをたいへん後悔して成長の記録を撮っていきたいと思って始めました。
最近では、龍くん?ファンやコメントをくれる人も増えて楽しく続けています。>
★いつも癒しの動画ありがとうございます。

★ラウンジってどんなところですか?

音声だけの交流なのですが、アイコンや説明欄にその人の事がシンプルに説明されててわかりやすいです。
会話は、PGメンバーが近くに感じることができる思っています。
話し方や会話の中で相手のことが深く理解できて仲良くなれます。
ほんと、近所に住む仲のいいお友達感覚で交流できてとても楽しいですよね。
ラウンジがもっと活発になっていったらいいなと思っています。
★わたしもラウンジ好きなのでよくわかります!

のあちゃんとラウンジでお会いして、のあちゃんの癒し声がとっても可愛くて、素敵なんですよ!皆さんも、のあちゃんのお声が聞きたい方はぜひラウンジへw

★23組のメンバーやコラムを読んでくれている人に向けてメッセージがあればお願いします。

廊下とラウンジをウロウロしてるので、見かけたら気軽に声をかけて下さい。是非、宜しくお願い致します!


のあちゃんともっと仲良くなりたい方は、Twitterリツイートや、ラウンジで交流してみましょう

【Twitter @PROGRESSai0526】

https://twitter.com/PROGRESSai0526

【自己紹介動画】

https://www.facebook.com/100057114095037/videos/653364972649619/

https://www.facebook.com/100057114095037/videos/416493390136456/

【チワワの右足チャンネルチワワの龍くん】

愛犬?龍の成長記録

自己満足動画の為、不定期更新中

https://youtube.com/user/rei05260806

よろしくお願いします!

 

当記事はインタビューから執筆まで23組せっちゃん(関晶子さん)が担当してくれました。権限の関係で久原が代理で投稿しております。応援コメント等はTwitterまでお待ちしております。

執筆者 | 22/05/25 (水) | クラス


106 ビュー
21いいね!
読み込み中...