【G3組】クラスメイト紹介 まーにゃ 編

執筆者 | 22/10/31 (月) | クラス

【G3組】クラスメイト紹介 まーにゃ 編

G3組のクラスメイト紹介係で、インタビューコラム第2弾です!

今回は、2021年6月入学の出席番号44番 まーにゃ(西山 まなみ)さんです。

配信:https://www.facebook.com/groups/574803796465423/permalink/1178572669421863/

 

Twitter・fileの情報ぜひ、チェックしてください♡

Twitter:https://twitter.com/PROGRESSmanami_

pg file:https://www.facebook.com/groups/282970169246035/permalink/1038037273739317/

マキッキー:思い出に残ってることはどんなことですか?

昨日の配信した『 zaku zaku 』で、新オープニングを作ってもらってめっちゃすごくて、すっごい感動しました!!

https://www.facebook.com/tpnishiyamamanami/videos/522521826384898?idorvanity=574803796465423

【25:05~】 オープニングMVすたーと

《Special thanks》

・キャラクター原案  サリー

・キャラクターリメイク  やすす

・映像   はぶっち

《出演》カワウソのはむむ (井上ヤスヒロ)まーにゃ (西山まなみ)

はむむとまーにゃの、新感覚番組。『 zaku zaku 』其の11!

愉快な軽快コメディー(?)トーク!!

マキッキー:ゆる~く配信すごくいいですね

まーにゃ:台本なしでのんびり配信している とてもたのしい

まーにゃ:とくのラジオのマッキッキーの回をみんな見てほしいです。

いつもインタビューしているマキッキーがインタビューされているのがとても面白い。

マッキッキーの半生とかみんなにも聞いてほしいです!

https://www.facebook.com/100071526188125/videos/708436753855208?idorvanity=574803796465423

マキッキー:そのほかに、思い出に残ってることは?

まーにゃ:Win Win Wiiinで、中田さんを初めて見て、すごい感動したし、

メンバーにも初めて会えて、配信越しに見てた人達だーってなってすごいうれしかった。

マキッキー:しゃべれなかったから、ジェスチャーとかで挨拶したよね。

    始まったときに泣きそうになったもん。

マキッキー:これから、やりたいこととかある?

まーにゃ:お昼に配信したいなって思ってたから、今日叶ったんだよね~!

    タイミング的にはできるんだけど、どんな内容にしようかなぁって思ってて

マキッキー:まーにゃが話しているだけでいい!癒されるよ☺

    声も可愛いし、聞いてるだけで心地いい。

    声や話している感じが柔らかくって好きだから、

    最近の出来事とかをただ雑談で話してるだけでいいと思う~。

マキッキー:取れてないメダルはありますか?

まーにゃ:実はロデランに行ったことないんだよね

    BAR Annual Ringsには行かせてもらったことがあるんだけど。

    だから、赤坂が完成したらぜひ行きたい。

マキッキー:Barでなに飲むの?

まーにゃ:カクテルが好き!今日の気分でとかでカクテル作ってもらって飲むのが

    好きなんだよね。

(配信コメント)ロデランでトランペット吹くのはどうでしょう?

マキッキー:トランペット吹いてるまーにゃカッコいいよね!

    雰囲気が柔らかいまーにゃがトランペット吹いてるギャップがカッコよかった!

まーにゃ:海外のトランぺッターは体格いい人が多くて、だからそういうイメージかも。

    体格小さいけど、負けないようにやってるよ!

    トランペットって音がめちゃめちゃ大きいから、ロデランで吹いたら

    苦情きそうだよね~w

マキッキー:練習とかってなかなかできないんじゃない?

まーにゃ:職場で防音とかでやってたりするよ。

マキッキー:PGで、どんなことしている場面の自分いちばん好き?

まーにゃ:配信見て、コメントする時とか、HRをzoomで入るのが好き

    あと、配信してるときは、やっぱり楽しいよね

マキッキー:クラスでやりたいことは?

まーにゃ:クラスメイトみんなで配信したいよね!どのぐらいやりたいメンバーがいるか    わからないけど、みんなでクラス配信してみたいよね。

マキッキー:最後にコメントください。

まーにゃ:G3組44番 まーにゃです。これからもよろしくお願します!

執筆者感想~

今回コラムを書かせて頂けて大変光栄でした。

とっても気さくに対応頂けて、充実した時間を過ごさせていただきました!

クラスメイトとしても、もっともっとまーにゃさんの活動を応援していきたい!と思います(^^♪

次回G3組クラスメイト紹介配信は、

11月4日(金)13:30~14:00

紹介メンバー:せっきー(関 晶子):https://twitter.com/PROGRESSseki

インタビュアー:タイーチ(渡邉 太一)さん:https://twitter.com/PROGRESSTAICHI

ぜひ、配信応援しにきにてください♪

執筆者 | 22/10/31 (月) | クラス


85 ビュー
17いいね!
読み込み中...