お引っ越し。

執筆者 | 22/11/06 (日) | コラム

それは、先月のまだ廊下(Twitter)で過ごしていた頃。

私生活で色々ありまして
大阪を離れることにしました。

元気にはしてるけど
やっぱちょっと傷心だし、やることいっぱいで不安。

そんな中、progressの存在に改めて助けられています。

「地方移住しよっかなー」

って廊下でぼやいたら

「〇〇はいいところですよ」

とか

「〇〇は美術館も多いですよ」とか

色々教えてくれたりして。

「東京にするかも」

ってつぶやいたら

「物件探し手伝うよ!」

「待ってるよ!」

って連絡くれたり。

そんな中始まった 廊下ツイッターからTell-usへのお引っ越し。
広告もなくなって、真っ白の新居みたいでワクワクしちゃいました♪

このみんなでお引っ越ししたテラスでも
引き続き物件探しの進捗をつぶやくと
誰かが情報提供してくれたり、苦労を共感してくれたり….。

生まれて初めて大阪を出る、楽しみだけどちょっと怖い。

10年ぶりに一人暮らし、楽しみだけどちょっと不安。

でも、どこに行っても

「誰かいる」

って思える場所があるの

すごいことだなあと思う。

この「コミュニティ」の存在と優しさに感謝しながら

リアル生活のお引っ越し、頑張ります!!

さがちー(目千瑛) Tell-us アカウント


50 ビュー
17いいね!
読み込み中...