【G3組】クラスメイト紹介 にんにん 編

執筆者 | 22/11/07 (月) | クラス

G3組のクラスメイト紹介係で、インタビューコラム第3弾です!

今回は、2022年10月入学の出席番号50にんにん(荒木 崇たかし)さんです。

編入生で、なんと職業が次世代忍者「e-Ninja」だそうです!

※e-Ninjaって何??と思われている方もいらっしゃると思いますので、動画のリンクを以下に添付します。

<参考>https://youtu.be/t6fZ-PGJEtQ

ビジネス抜きのフラットな関係の友達を作りたいということなので、

クラスメイトにもわかりやすいコラムになるように今回は頑張りたいと思います~(^^)/

Twitter・fileの情報ぜひ、チェックしてください♡

【pg TELL-US】@ninnin

【pg file】https://www.facebook.com/100002201212296/videos/1065236994149609/

入学&クラス編入おめでとうございます!

入学してまだ、2週間ぐらいなんです。

いろいろ自分なりに調べて2日目ぐらいで全体zoomに参加したんです。

ブレイクアウトroomで萌さんと一緒になったのですが、奥さんと気づかず、

「なぜシンガポールに住んでいるのですか?」と質問してしまいました(^^;) 

自然な感じで参加されていましたし、まさかご本人がいらっしゃるとは・・・ 

そのあたりもこのサロンのいいところかなと思いました。

どんなことをしてますか?

ビギナー交流会に参加しました。

そのほかは、HRトピック記事などを読んで楽しんでいます。

職業が次世代忍者「e-Ninja」ということですが、どんなお仕事なんですか?

三重県出身なんですが、伊賀市(忍者市)在住の同級生と一緒に立ち上げた            一般社団法人NinjaTAG協会の代表を務めています。

         具体的には、サバゲーで使用するレーザー銃の仕組みを手裏剣に応用した               「レーザー手裏剣」を開発し、それを使ったバトルを次世代忍者スポーツ               「e-Ninja」として、全国・全世界に広めています。

          日本発の新しいスポーツとして、ワールドカップやオリンピック競技に                 したいですね。

         現在は、ファン作りをして競技人口を増やしていこうと活動をしている                 ところです。

         2022年を忍忍(ニンニン)元年とすべくがんばってます!

クラスでどんなことがしたいですか?

クラス交流を楽しみにしています。

       人と会うのも話すのも好きです。

       クラスメイトを知っていくのを楽しみにしています。

       クラス活動の内容やスケジュール感を早くキャッチップしてどんどん活動に

       参加していきたいです!

困ってることとか悩みはありますか?

交流会などで、私自身は「Ninja」というキャラで覚えてもらえることが多い        のですが、私は名前を覚えるのが苦手でして、お声がけいただいた際に「?」        になることが多いかもです(^^;)

特にzoomだと画面が小さいし、リアルな雰囲気を感じることができないので、難しいですね。

優しい目で交流いただけると嬉しいです。

最後にクラスメイトやpgメンバーに言いたいことはありますか?

皆さんと仲良くなって、いろんな部活とかいろいろ参加してみたいので、

       よろしくお願いします!

~筆者感想~

ニンニンさんは、とても気さくで大きな夢を持っておられて素敵な方なので、

G3組のクラスメイトやpgメンバーにどんどん知っていただいてたくさん交流していただいたらすごい科学反応があるんじゃないかなぁって思いました!

pgでたくさんお友達を作って、e-Ninjaバトルオフ会が開催されるのはすぐかもしれないですね♪ 私もぜひ参加してみたいです!

次回G3組クラスメイト紹介配信は、11月12日(土)の予定です!!

ぜひ、配信応援しにきにてください♪

次回コラムもお楽しみにお待ちください。

執筆者 | 22/11/07 (月) | クラス


9,635 ビュー
9いいね!
読み込み中...