推す側と推される側

執筆者 | 22/11/10 (木) | コラム

今日のみくちさんのコラムを読んで、オタク側からのコラムを書きたくなったので綴ります🙋‍♀️!笑

今週の火曜日にR2組ハッシュタグ企画にて「# かがやぐみに聴きたい推しメン」というお題で各々推しについて語りました☺️✨

PG内で活躍されているメンバーを「推し」と投稿する方も多く、私は「みんな優しいな〜」とほぐほぐしていました

その中で「かがやぐみの投稿に救われた!」と言ってくれた方がいて、私は正直びっくりしました😳!だってみんなあなたのこと好きだし、みんなから応援されてるし、そもそもあっちゃんが選んだすごい人なのに!?なんで???と🥺

また同じ日にプライベートで、2年前に舞台でかっこいい!と思ったダンサーさんに「あの舞台で好きになったんだよ!」と伝えられる機会がありました☺️

私はその舞台にいい思い出しかなかったので楽しくお話していたのですが、実はそのダンサーさんはその舞台に出たことで人生で1番誹謗中傷を受けたそうです…(ほんと意味わかんない!!)

だからこそ、あの舞台で好きになったって言ってもらえてすごく嬉しい!と喜んでくれました🥺✨

推す側は推しのキラキラしてる部分しか知らないので「私が好きって言ったところで」「私なんて数いるファンのうちの1人で、いなくなったって何も変わらない」と思いがちです😣

でも今日のみくちさんのコラム、PGで表に立っている方、好きなダンサーさんから推される側の本当の気持ちを聞いて

「好き」て伝えなきゃ!!!!!!私がせんくて誰がやる!????

と本気で思いました🥺✨

PG times&nightが始まった時(スポンサーしたいけど、ひとりに選ぶのはちょっとな〜〜でもな〜〜😵‍💫)と悩んでいる時にあっちゃんが「1人に決めていい!」と言ってくれたので私は推しを決めました!

推し活はすごく楽しい!でもPG内で推す以上、8人に分身することは出来ないし(1回萌ズ御殿参照)私は責任を持って推すつもりです🙋‍♀️✨推しが不安になるようなことはしない😤

あっちゃんのフィールドであっちゃんがやっていい!やれ!と言ってくれているのだから、乗っかって楽しんだもの勝ちだと思って私はPG推し活ライフを楽しみます😌✨

執筆者 | 22/11/10 (木) | コラム


8,138 ビュー
51いいね!
読み込み中...