【G3組】クラスメイト紹介 せっきー(関晶子)編

執筆者 | 22/11/17 (木) | コラム

G3組のクラスメイト配信コラムです!

今回は、出席番号32番 せっきー(関晶子)さんです。

配信:https://www.facebook.com/100001365229232/videos/674327194045390/

☆勝手に選んだベストショット☆
二人がメッチャ楽しそうで。こちらまでOBSをやりながら笑っていました。

この配信では、優しく柔らかい雰囲気からは想像もつかないほどマッチョな一面をチョイチョイ見ることが出来ました。

見えない所からご紹介すると。。。
1)クラスが始まってすぐに私がメンバー紹介のインタビューをしたいと言ったら、秒でコラム係に立候補してくださいました。

配信での話。。。
2)コンビニでハロウィン時期、「かぼちゃスイーツスイーツ」を全種類制覇を狙ったらしい(笑)

3)コラムを書くための配信を見る時には「画面にかぶりついてガッツリ取り組む」

4)編入生全てのコラムは全部書く!という謎の使命感を持っている

5)配信を見た後には、24時間以内にはコラムが仕上がってくる・・・(笑)
(私のサムネが追い付かない程です)

6)独演会に参加して、手拭いは・・「もちろん回しました」

もっと話をしたらもっとマッチョ話が聞けるんだろうと思います。

以下配信より抜粋

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

**タイ―チ:海外は行ったことがありますか?

せっき―:オーストラリアは高校の時にショートステイしました。あとは観光地ハワイですが、日本食が好きなので、今から行くならアジア圏が食的に良さそうですね。

**タイ―チ:部活は何か入っていますか?

せっきー:「関東近郊でキャンプをする部」に参加したいのと『さくさく作業部」で皆さんと一緒に作業することで効率よく仕事がしたいと思っていますが、まだ活動出来てないですが、「やる気はあるんだ」ということをアピールすべく再入会しました。

**タイ―チ:テラスの移行は出来ましたか?

せっきー:出来ました。まだ少ししか投稿出来てないんですよぉ。しないとなぁ~~と思いながら、このままのんびりしちゃうんだろうな・・
↑↑↑
こういうところはゆったりしている・・(笑)

**タイ―チ:ご主人に嫌な顔をされたりしませんか?

せっき―:初めはされました(笑)チョコチョコ情報を小出しにしたら、最近はオンラインサロンは理解されています。怪訝な顔はされなくなりました。夫婦間のルールで「お互いの趣味を強要しない」があるので、上手くできています。

**タイ―チ:Times&Nightは追えていますか?

せっきー:あまり気負いせずにいます。Timesはごはんの時間にちょうどぶつかり、いい塩梅です(笑) 

**タイ―チ:これからやってみたい事ありますか?

せっきー:大きい夢を宣言するなら、エージェントまで行かなくても、メンバー紹介やインタビューとかで認められるようになって、何者かになりたい妄想があります。クラス内活動を頑張りながら、皆さんの頑張りたい事を応援して、仲良くやっていきたいと思っています。

~マキッキー感想~
前クラスで鍛えられたコラムを自分の時間を使って書く事は、「メンバーでクラスに入ったもののなかなか交流が出来てない方が読んで、クラスメートのことを知る足掛かり、きっかけ作りになったら嬉しい」とすらっと言えちゃうせっき―は、本当に優しいなぁって思いました。自分のコラムはかけないということで、私が書きましたが、せっきほど上手に書けなくて・・(汗)
せっきー大好きだよぉ~~。

執筆者 | 22/11/17 (木) | コラム


1,960 ビュー
9いいね!
読み込み中...