【G3組】クラスメイト紹介 さがちーさん 編

執筆者 | 22/11/18 (金) | クラス

G3組のクラスメイト紹介配信コラムです!

今回は、2020年6月入学の出席番号52番 さがちー(目 千瑛)さんです。

配信:https://www.facebook.com/100001365229232/videos/674467180714896/

TELL-US・fileの情報ぜひ、チェックしてください♡

TELL-US:@sagchii
https://progress.salon/app/tellus/sagchii

pg file:

https://www.facebook.com/groups/282970169246035/posts/1061196878090023/

マキッキー:苗字のさがんは、目で変換しないですよね

さがちー:大阪の泉南のほうの名前みたい 日本で140人ぐらいしかいない珍しい 昔、この名は、書記の役職だったらしいですよ

マキッキー:今回の背景は、イギリスのコッツウォルズ (写真は旅行の写真)

さがちー:あこがれの場所なんですよ いいなぁ~ 行ってみたい!

めっちゃいい写真ですね かわいい家と川とか素敵

ピーターラビット好きで、うさぎ🐰飼ってるので、メタライフもうさぎの頭にしました!

ミュートが解除できなくて、いったん退出していま配信でてますww

あとでまたメタライフ挑戦します!

マキッキー:韓国にも行きたいんですよね?

さがちー:父親が在日韓国人だった 生まれ育ち日本なのですが、

韓国籍で日本で暮らしてきた

去年、父親が亡くなって手続きがめんどくさかったです

海外行ったことないけど、海外専門の司法書士さんに手続きお願いして、

韓国の書類とかを見て

自分のルーツを改めて自覚したので、行ってみたいと思ってます。

マキッキー:pg入学きっかけは?

さがちー:YOUTUBE大学の繊細さんの授業を仕事の同僚から共有されて
オリラジのあっちゃんはよく見てたけど、

テレビ見なくなってあまり活動知らなくて、

YOUTUBEでしくじり先生みたいな授業やってるって知りました

ちょうどオンラインサロンに興味があったタイミングたったんです

西野さんのサロンにも興味があったんですけど、すでに友達が西野サロン入っていて、

お誘い受けてないのに、友達の入っているサロンに入るのはちょっと微妙だなぁと思っていたところでした

pgのCMをみてまずはやってみようって入学しました

マキッキー:ちゃんとお話ししたのは初めてですね?

ずっと気になってたんですけど絡んだことなかったですね

さがちー:いいね頂いたりしていたので存在は知ってた 黄色い人がいるなぁって思っててw

メンバー配信をすごい量でやっててすごいなぁって思ってます!

マキッキー:最近は、なにが楽しい?

さがちー:pgtimesやpgnightがおもしろい

もう、みんな凄すぎて推しは決められないですよね

あのオオタニさんの一件で大口スポンサーになっちゃってw

このあとどういう風にやっていけばいいのかちょっとわからないんですww

ということで、オオタニさんの応援は続けていこうかなって思ってますw

(勝手にいれた、大爆笑ショット)

☆ここでクイズ

この配信で、何回「なっちゃったから」って言ったでしょうか?

わかった人は、G3組せっきーまでDMくださいw

マキッキー:テラスの攻略法とかってあります?

さがちー:#リストのタグで上げている人を中心に見てます。

自分のシュートにいいねしてくれたりリシュートくれた人を中心に交流しようかなって

あとはフォローしたひとを中心にシュートを見てます

☆今回のクラスポーズ☆

G3クラスポーズ マキッキーの目線がうまくとれない、、、ごめん

マキッキー:なにか応募してる?

さがちー:4コマ出そうって準備してる!構成はできたところです。

マキッキー:生徒が手が止まるぐらいの絵で、すごい下手

さがちー:苦手なことでも挑戦できるのが、pgの楽しみ方だと思うんですよ~

なので下手でも、応募してみるといいと思います。

私もOBSやろうかなぁって思ってるんです。

前向きにならなかった理由があって、OBSの画面青い渦巻に真っ黒の画面が怖くて無理だったんです。

次に進めなかったんですよ 最初だけならやってみようかなぁ

マキッキー:来年、東京行くんですよね?

さがちー:そうなんですよ 来年から観覧とか行きやすくなるなぁって思ってて、参加してみたいなぁって思ってます。当選できるように頑張ります!w

 

コラムせっきーから~

さがちーさんの可愛らしい素敵なところが知れる配信でとっても楽しかったです

来年は東京で集まりましょうね~!

いろんなコンテストも苦手だと思っていてもとりあえずやってみちゃおうって思えました

ありがとうございました~♪

 

次回G3組クラスメイト紹介配信は、

11月21(月)22:00~22:30

紹介メンバー:ノムノム(のむらゆういち):@yuuichi_nomura

https://progress.salon/app/tellus/yuuichi_nomura

ぜひ、配信応援してください♪

執筆者 | 22/11/18 (金) | クラス


63 ビュー
12いいね!
読み込み中...