G3組】クラスメイト紹介 ユミクリさん 編

執筆者 | 22/11/21 (月) | クラス

G3組クラスメイト紹介 インタビューコラムです!

今回は、出席番号51番 ユミクリ(栗岡由美子)さんにインタビューさせていただきました!

tellus・fileの情報ぜひ、チェックしてください♡

【pg TELL-US】@yukiyuki

https://progress.salon/app/tellus/YumiKuri

【pg file】https://www.facebook.com/100002166339413/videos/3399547876945847/

【コラムコンテスト】https://column.progress.salon/48544/

 

せっきー:入会のきっかけはなんですか?

ユミクリ:コロナ化で音声コンテンツvoicyをよく聞くようになったんです。

萌さんのIziUラジオに出会って、知的な方だな~と思って、

楽しませていただいていました。

あるとき、ちょっとコメントをしてみたんです。

そしたらコメント返してもらえて楽しいって思ったのがきっかけです。

 

せっきー:表に出ることは苦手って事ですが、顔出しするのは抵抗ありました?

ユミクリ:ありました。でも顔出ししないと失礼かもって思ってTwitterを写真に変えたんです。そのあとに、クラス入学したいから、自己紹介とろうと思って、エイヤーってとりました。そしたら、すぐオオタニさんから自己紹介をpgnightで紹介してもいいですか?ってコメントもらってすごいうれしかったんです。

pgnigtで紹介された回:アーカイブしてみてください! 21:57~
https://www.facebook.com/1390896652/videos/672733580838837/

せっきー:いままでの活動で印象残ってることは?

ユミクリ:zoom交流会でドキドキしたけど、いろんな気づきをもらえて楽しかったです。

クラス関西オフ会が楽しみです。あとメタライフでの交流も楽しみにしてます。

 

せっきー:いまはどんなお仕事をしてますか?

ユミクリ:夫の仕事の手伝いをしてます。

子供がいろんな挑戦をしているのを見て、私もなにか挑戦したいなぁって考えているところです。pgの交流の中で、いろいろ興味をもって行動したいって思っています。

以前は、ブライダルのヘアメイクなどの仕事していたことがあります。

その経験でなにができるかはわからないですが、サポートできることがあったらやってみたいなぁって思っています。なので、メイク部にも入ってみたいかもなぁって思います。クラスメイトにもメイク部のGISSYさんとかいらっしゃるということなので、交流できたらいいなぁって思います。

 

せっきー:G3組のクラスメイトにひとことお願いします。

ユミクリ:マイペースな私ですが、クラスメイトとの交流楽しみにしています。

暖かく見守って頂けると幸いです。

ユミクリさんは、お優しくって、話し聞き上手で、インタビューしているのが、

どっちなのか?!という謎の空間に一瞬取り込まれましたw

こんな素敵なユミクリさんとクラスメイトで、クラス活動が楽しみでしょうがない!!

コラムインタビューの後も、メタライフでお会いできて、とてもたのしい時間を過ごさせてもらえて幸せです♪

 

次回G3組クラスメイト紹介配信は、

11月21(月)22:00~22:30

紹介メンバー:ノムノム(のむらゆういち):@yuuichi_nomura

https://progress.salon/app/tellus/yuuichi_nomura

ぜひ、配信応援してください♪

執筆者 | 22/11/21 (月) | クラス


1,767 ビュー
5いいね!
読み込み中...