【G3組】クラスメイト紹介 ノムノムさん 編

執筆者 | 22/11/22 (火) | クラス

G3組のクラスメイト紹介配信コラムです!

今回は、2022年1月​​入学の出席番号45番 ノムノム(のむらゆういち)さんです。

配信:https://www.facebook.com/100001365229232/videos/698565031874668/

本日のOBS

ノムノムが行きたい〖ボリビア〗

ラグナ・コロラダ 赤の湖 赤←藻

塩湖 ウユニ塩湖が有名だけど 趣向を凝らしてみました~

ネームプレートは、ノムノムが好きなベージュ色

☆G3組ポーズショット☆

マキッキー:お名前とお住まいと入学時期を教えて

ノムノム:ノムラユウイチ 兵庫県神戸市 2022年1月入学しました

(今回のOBS背景)

ノムノムが行きたい〖ボリビア〗

ラグナ・コロラダ 赤の湖 赤←藻

塩湖 ウユニ塩湖が有名だけど 趣向を凝らしてみました~

ネームプレートは、ノムノムが好きなベージュ色

マキッキー:pgのどんな活動が楽しい?

ノムノム:交流が楽しい 先週東京に行ったら、何人かと会うことができた

G3組の委員長のいっくんとか これまでの積み重ねがあるから凄い楽しかった

すっごい面白かった オフラインのためのオンライン交流ってあるなって思う

マキッキー:OBSけっこうやってるよね?

ノムノム:pg入るまで存在も知らなかった zoomも有料会員じゃなかった

OBSしないとスタートに画面切り替えができなくって、

ずっと指で抑えてもらってたりしてたんですけど、

ちゃんとしなきゃって思って、まささんやとしさんの

OBSの解説動画を見てみようみまねで覚えました!

マキッキー:職人ですよね

ノムノム:そうなんです、掛け軸職人ですね 掛け軸を作って2代目をしてます

マキッキー:業界は改革ができそうですか?

ノムノム:OBSとかも役立ってて、公言はしてないんですが、YOUTUBEやってるんです それまではホワイトボード手書きでやってたんです

グリーンバックやOBSでライブ配信できるようになってロゴとここだわって番組作りができるようになった こういうところでも活かせてるなって思いますよ

これからも勉強していきたいなって思います

マキッキー:飲むだけじゃなくて学ぶの大好きなんだね

ノムノム:そう、学ぶのも大好好きです 飲むのも好きだけどw

ビールしか飲まない 最高記録は、3日100杯ぐらいww 33杯が限界ラインって嫁は思ってくれてますよw

マキッキー:奥さまはpg活動なんか言ってます?

ノムノム:バター早く作ってくれない?って言われますよ。

前のクラスの印象が残ってて、ばたけさんのクラスの活動でバター作るんですよ

バタケダラケでバター作って、だからpgはバター作るところだと思ってるかもw

奥さんも中田さんのこと好きだし肯定的に見てくれてますよ~

マキッキー:いままでどんな活動した?

ノムノム:最初のクラス発足で、活動し始めた感じでしたね

それまでは、ずっとロム専でした

4月ぐらいからクラス参加 G3編入生の矢野さんとか同じクラスだった

次がばたけさんクラスでバター作って

そのあたりのタイミングで同期会オリワンに参加した

オリワンのプレゼン番組やってるんですよ

中田さんの好きなプレゼンを3つ選んで、熱く語るんですよ

「熱闘‼プレゼン甲子園‼」URLは以下に記載します!

https://www.facebook.com/100009573133559/videos/1734951676861865/

マキッキー:中田さんをリアルで見たこととかは?

ノムノム:まだないんですよね、なかなかタイミング難しいんですよ 東京だしね

関西とかでやってくれたらチャンスが増えるかもしれない

中田さんの関西の思い出話とか聞けたら最高っすね

マキッキー:奥さんはpgに入ったりしないの?

ノムノム:自分がのめり込んじゃうタイプで、それを冷静に逆位置にいてくれているタイプの奥さんなんです。だから否定はないけど入会はしないんじゃないかな

中学校の同級生だったんですよ ナンパしたら同じ中学だった

おもしろい出会いだった

マキッキー:これからやりたいことは?

ノムノム:クラスは、いろんな人のことを知りたいなって思います

配信見たりコラム見たりでクラスメイト知っていきたいと思ってる

pgは燃え尽きないように長ーくやっていきたいと思っています

楽しくてのめり過ぎると良くないので、家庭とか体とかバランス保って、

大好きな皆さんと長くお付き合いしたいなと思ってます!

筆者せっきーより

懐の深いあったかい印象のノムノムさんともっとお話ししてみたいなぁ

お仕事のお話しとか聞いてみたいなぁって思いました

もう30分じゃぜんぜん時間足りないよって感じでしたw

またどこかのいいタイミングで交流させてもらいたいです~

クラスメイト紹介配信やコラムも時間に関係なく、クラスメイトのことを知ることや仲良くなるきっかけになったらいいなって思っているので、読んでくれているって聞いて、ほっこりしました 感謝感謝です💛

執筆者 | 22/11/22 (火) | クラス


1,266 ビュー
6いいね!
読み込み中...