progressとわたし

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト

「布団の中で本を読むこと」が子供のころから何より好き。中学校からずっとエスカレーターで帰宅部。

そんなヘタレの私でも、いやおうなく大人になり、働かざるを得なくなった。でも何ひとつ続かず、転職すること10回以上。

そこで、「結婚でもして夫に頼って生きよう」と思ったのだが、そうはいかずに結婚1年で夫が病気になってしまった。大黒柱となった私は、背水の陣で始めた仕事をなんとかかんとか軌道に乗せ、2人の子供を育て上げた。

ヘタレの私が、よもやこんな人生を歩むなんて、思ってもいなかった。なんと還暦をだいぶ過ぎた今でも、現役を続けている。

そんな私の人生に、7年前に神様からのごほうびとしてもたらされたのが「PERFECT HUMAN 」であり、それ以来ずっとあっちゃんが私の唯一無二の推しとなった。

それからの日々の楽しみは、朝晩のiPadでの推し活。見るのはもちろんあっちゃん関係の動画。そして3年前からはprogressのホームルームだ。

推しが毎朝1時間半も生配信してくれて、笑いと感動だけでなく、エネルギーと生きる勇気をくれる。こんな幸せな推し活している人、他にいるだろうか?

しかも、一般教養と自己啓発とビジネスセミナーが自然にセットでついてきて、なんだかどんどん進化できてしまう。こんな夢のような推し活って他にあるだろうか‼︎

あっちゃん、いつも自分に正直に生きている姿を私たちに見せてくれて、本当にありがとう。どうかいつまでも健やかで!

 

 

 

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト


65 ビュー
9いいね!
読み込み中...