progressとわたし

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト

いつも否定から入っていたネガティブなわたし
迷ったら立ち止まって時々後ずさりするわたし
妻の話をなんとなく聞いてなんとなく返事をしていたわたし

子供との会話もすくないわたし
長いものに巻かれ過ぎるくらいまかれているわたし
言われたことを、ただしてきたんじゃないかと思っているわたし

人から優しいねって時々いわれるわたし
いろんなわたしがいるけど、すべてわたし
そしてPROGRESSと出会ったわたし
あの時あっちゃんが強く勧誘してくれなかったら、PROGRESSとの出会いはありませんでした。
ROM専を続けながら、ホワイトメダルの存在を知り、獲得。そして今ちょっとずつまえに進んで時々止まって違う方向に進んで、なんとなくゆっくり前にいってるのかなって感じなわたしです。
メッセージを送ると♡が付く!それだけでニヤッとできる
メッセージが返ってくるとニヤーとにやけちゃう
道端の小さなゴミを拾うかのような事だけど、すごくうれしい気持ちになります。

一番認めてくれる火の玉が安心感を与えてくれるこの場所は、PROGRESSのメンバーへと伝染していって、わたしに返ってきているような感覚です。
私生活が仕事がちょっとずつ好転していっていることを感じながら、今日も前に進んでいこうと前向きに生きていけてるわたしは、PROGRESSに参加したことで違うわたしを教えてくれます。

ありがとう あっちゃん

ありがとう PROGRESSメンバー

ありがとう わたし


44 ビュー
7いいね!
読み込み中...