PROGRESSとボク

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト

どこか、オンラインサロンに入ろうと思った。

 

最新のSNS?オンラインサロンという形式がキてる。これは入らなければいけない!

TwitterもFacebookも比較的早く始めた。mixiのIDは桁数が少ない。自分でSNSも企画開発していた事もある。

新しいもの、早いものには手を出して、体験し、自分の中で咀嚼しないといけない。

キャズムの向こう側に居なければならないボクなのだ!!

 

で、どこにしよう??堀江サロン?西野サロン?ビジネス勧誘系は嫌だなぁ…悪ノリが過ぎるところも苦手だなぁ…成長できて気の合う仲間が居そうなところがいいよね。高すぎるサブスクは家族に遠慮してしまう。。よし、テーマは学びだ。
中田サロンPROGRESS。あのYouTube大学の裏側が見られると…ふむふむ…ほほーん…良いじゃないか。何者にでもなれる。素敵じゃないか。980円。全く気兼ねが無いじゃないか!

…入…会!!!!(ポチッ)


いやぁ…我ながら香ばしい文章…閉め切り最後の夜にこれを書いているボクです。改めましてこんばんは。こんにちは。

そんなこんなで大きな期待を持ち、ほんの少しだけ斜に構えて入会したPROGRESSも、3年生の2学期くらいです。潜伏期間は2か月ほど。最初の学園祭のスタッフ募集に挙手してからは、OBSや動画作成、お祭りごとのZOOM背景等でお声がけ頂いたり、たまに夫婦配信したり、Outputはそんな感じです。思ったより全然出来ていません。いつも意欲的な皆さん、本当に凄いなぁと思っています。
あっちゃんの成功も失敗も、考察もエモい吐き出しも、全部美味しく頂いています。
ありがたい事に友達は出来ました。公式イベントには中々参加できていませんが、ずっと憧れています。
あっちゃんの言う、「使えるカード」になりたいし、その為の一歩を踏み出し続けるのみ!と気持ちはいつも持ってます。
大好きです!よろしくお願いいたします^^

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト


138 ビュー
14いいね!
読み込み中...