2021年1月私はprogressの門をくぐった。

とにかくここに来る意味がある!そう確信していた。

私はこの意味を後に知ることになる。

 

2020年秋、私はその頃SNSビジネス界でポジション取り合戦を繰り広げるコミュニティーに疲れ始めていた。

 

私の才能は何?

 

人は頼ってくれるけど、私自身が楽しめず、自信を持てずに苦しんでいた。

 

どんなに頑張っても空回り

うまくいっていても、とにかく苦しい。

 

そんな時progressのCMを見た。

「人はいつからでも何者にでもなれる」

この言葉が強烈に響いた!

それは私が疑いながらも、どこかで信じている言葉

「人は変われる」まさにこれだった。

 

私はずっと自分の可能性を追い求めてきた。

自分の才能で沢山の人を輝かせたい!そして自分も輝きたい!

そんな思いから引き込まれるように入学したが

私はあちゃんのHRを聞いてポジティブな考えや、

ビジネスの学びを得ることで満足していた。

 

ところが1年半経った頃、

駆り立てられるように何かに参加したくなっていた。

勿体無い、動きたい!私も何かしたい!

でも私にはできない…。

 

そんな時あちゃんが

「企画に手を上げ何る!でもいいから参加してみる」

こう言った。

 

珍しく素直に行動した私はクラスに参加、

そして私の1番の理解者である主人を入学させ独演会に行った。

 

そこから観覧、オリアカOPと

手を上げる私をあっちゃんは見てくれていた。

 

嬉しかった!

 

そこでやっと私は知った

応援し応援されることの楽しさ

そして挑戦することで得られる波及効果。

 

毎日毎日あっちゃんの言葉を浴び、仲間とふれあうことで

どんどん新しい世界を見たいという欲求が高まっている。

 

私はまだまだpgで自分革命を起こせるチャンスがある

この先の人生がどうなるかはわからないけど

ここいいたら楽しいことしかない!

 

中田敦彦の生き様、そしてこのpgに人生託してみたい

そう思っている。

出会ってくれてありがとう、私を見つけてくれてありがとう。


81 ビュー
15いいね!
読み込み中...