PGday 写真投稿企画

執筆者 | 22/11/25 (金) | コラム

プログレスdayにむけて写真と合成できるロゴを作ってみましたー

初のプログレスdayですので過去の思い出の写真と共にお祝いできたらなーと🥰

どこもかしこも企画もりもりでみなさん忙しいと思いますが()

よかったら一緒に遊びましょーっ🙈❤️❤️「#pgマイメモ」で!

こちらの画像は画像合成アプリや無料色塗りアプリibisPaintXで簡単にできます

ibisPaintXでの合成方法も載せておきますね✌️

自分では難しい!という方はDMで写真送っていただければ合成してお戻しします❤️

(コラムの画像を透過素材のまま保存出来るのか分かりません😇出来なかったらテラスにもシュートするのでそちらから保存してください🫶✨それも無理だったらDMくださいっ😂)

執筆者 | 22/11/25 (金) | コラム


12,572 ビュー
27いいね!
読み込み中...