【ありさん 記者室を目指してprogress 07】12/21(水)HR

執筆者 | 22/12/21 (水) | コラム

1:06:15頃~
「人に望まれた場所に行くのもおもしろいのかなぁと思う」
「自分の思っている(やりたい)方向と違うところにニーズが出てくることもあるから、それも楽しんでほしい。」

今日のHRでは、あっちゃんが自身の気づきを併せてお話してくれました。

自分のやりたいことにこだわり、試行錯誤を続けると同時に、周りの人に求められる分野にもどんどんチャレンジしていくことで、思いがけない自分の魅力を人が見つけてくれる場合がある。

数打ちチャレンジしていくことで、自分にしかない新しい強みを見つけ、磨くことができる。
これから出会えるかもしれない自分自身への可能性を感じさせてくれるような、ワクワクするお話でしたね。

 

うちわグランプリ開催!

若いころには黄色い声援を敬遠していたというあっちゃん。
そんなクールなところも大好きですが、今、声援を求めてくれていることがとっても嬉しかったですね!

うちわグランプリも開催される!ということなので、うちわと一緒にあっちゃんや推しメンバーに黄色い声援を届けていきたいですね🔥
(単独ギャー!はNGだそうです💦今後のすり合わせ講座も楽しみですね♪)

今日のHRで表現されたprogressイズムは…(ありさん調べ)
4.武器は歩いてきた道に落ちている
5.人生は祭りだ

≫pgうちわグランプリについてはこちら

―――

今日の1コママンガ

昨日の生観覧に参加されたメンバーさんの感想シュートをみて、わたしも嬉しくなりました♪
子どもたちがあと少し大きくなったらわたしも…!!!🔥

―――

【ありさん 記者室を目指してprogress】は、わたしがいつの日か記者室の一員になるその日を目指して、HRで感じたことをコラム形式で定期的に共有していく連載(自分にプレッシャーをかけるスタイル)です。

追記…来期の記者室に選出していただきました!ありがとうございます!

読んだ感想など、テラスでシュートしていただけるとめちゃめちゃ喜びます◎がんばるぞ~!

》pg filesはこちら

》テラスアカウントはこちら


1,590 ビュー
27いいね!
読み込み中...