【ありさん 記者室を目指してprogress 09】12/29(木)HR

執筆者 | 22/12/29 (木) | コラム

 

1:21:09からの、あっちゃんのさらなる魅力づくりに対する片岡飛鳥さんからの提言。
【あっちゃんが、時々やり込められて負けてる顔を見せる、それがすごく可愛くなる】という部分がとても印象に残りました。

お話の中では「弱点」と表現されていたと思いますが、片岡さんのおっしゃる通り、それは【キュート(cute)】な一面なのだと感じました。

お話にも出てきていた、伝説の夫婦トークでの萌さんにふんわりやり込められちゃうあっちゃん。
YouTube大学では見せない表情が、とってもキュートでしたよね♪

≫【庄司ミキティ夫妻①】出会いはナンパ?ミキティを口説き落とすまでの馴れ初め【伝説の夫婦】はこちら

 

「完璧」を魅せる狂気【中田敦彦】。

そんなあっちゃんが、progressで時折見せてくれる悩む姿。ご家族を語るときのやわらかな笑顔。
progressでの関わりで、わたしたちは一層深くあっちゃんを好きになります。

YouTube大学では知ることのできなかった、現在進行形の姿をメンバーの皆さんと一緒に見ることができ、わたし自身もますますあっちゃんが大好きになりました!

---

『ファン』とは、「熱狂的な」を意味するファナティックの略なのだそうです。

わたしたちは中田敦彦の「狂気」に夢中になり、熱狂する。だからこそ、これからもずっとファンであるのだと思います。

今後YouTube大学やテレビでも、あっちゃんのキュートな姿を見られることが今から楽しみですね♪

―――

今日は、pg newsサポートエンジニアの石井さんが作ってくださった「progress度グラフ」でマイグラフを作ってみました!

≫グラフ作成はこちらから

9月入学以来、楽しいことばかりでグラフは右肩上がり♪(4月がいつのかにか2になってる!笑)
素敵なグラフ作成ありがとうございました!

―――

【ありさん 記者室を目指してprogress】コラム連載は、今日でいったん終了となります。
あっちゃん、2023年1-4月の記者室に選んでいただき、本当にありがとうございます。精一杯頑張ります。

わたしがはじめてグラレコもどきをシュートしたときから、「かわいいですね」「見やすくて助かる!」など、メンバーの皆様が嬉しい声をかけてくれたおかげで、楽しみながら続ける事が出来ました◎

次のコラムは記者室メンバーとしてお届けすることになるかと思いますが、気負わず、楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします🔥

 


61 ビュー
23いいね!
読み込み中...