クラス対抗オンラインXENO大会やらない?

執筆者 | 22/03/02 (水) | コラム

とりあえずTwitterで聞いてみましたよ。

クラス対抗オンラインXENO大会やりたい?やりたくない?

クラス対抗オンラインXENO大会やりたいは9割でしたよ。

これはトライしてみないかんでしょ。

【クラス対抗オンラインXENO大会をやるメリット】

・クラス内の連帯感が深まる

・クラス同士でのコミュニケーションが取れる

・勝ち上がれば自分のクラスを世に轟かすことができる

とりあえず方波見さんに了解をとり、

クラス対抗オンラインXENO大会実行委員会を立ち上げましたよ。

https://www.facebook.com/groups/473647927641090

<大会イメージ>

最初は4グループでリーグ戦を行います。

1グループ6または7クラスとなります。

グループ代表が1人ずつ出ての個人対戦で進めても、

5〜6試合あるので5〜6人が出場できます。

各グループ上位2クラスがトーナメント戦に進出できます。

ここでは3人ないし5人のチーム戦で良いのではないでしょうか。

これはあくまで一つの案です。

とりあえず浅瀬でパシャパシャスタートしようぜ!

企画に賛同いただける方、手伝っていただける方

ぜひ実行委員会で活動しましょう。

https://www.facebook.com/groups/473647927641090

ここで人集まらなければ終わりです。

よろしくお願いします。

執筆者 | 22/03/02 (水) | コラム


56 ビュー
2いいね!
読み込み中...