適度に身を引く

執筆者 | 22/04/19 (火) | コラム

今日のWin Win Wiiinから、中田帰国祭が始まりましたね。収録、観覧お疲れ様でした。

私は誰よりもPROGRESSを愛していますし、中田敦彦を愛しておりますので、今までなら「何としてでも行く!」と血眼になって席取り合戦に参加しておりました。

しかし、もう何度も収録に参加させていただきましたし、新しい方もたくさん入っておられる、そしてこういう機会が減っている(ただしこれから増えるかも)というタイミングなので、今回は無理をしてまで行くのはよそう。と思い身を引くことにしました。

(私のチャレンジ企画失敗で居なくなる可能性もあった)

1人でも多くの人が生観覧を目の当たりにし、「ただ毎朝1時間喋ってるだけの人じゃないんだ、芸能人なんだ」と認識していただけたのなら、幸いです。

今回のイベントのために上京された方もおられると思います。是非、東京PROGRESS生活を楽しんでくださいね。

Win Win Wiiinのオープニング収録ですが、恐らくかなり長時間の「待ち」が発生することが予想されます。

過去にPROGRESSとは別のエキストラをした経験がありますが、日の出前に集まって、日没の30分だけ自分たちの出番だったなんてこともあります。

是非ご参加の皆様には「本」を持っていかれることをおすすめします。スマホは電池切れしますし、お友達と振りの練習も体力の限界があるでしょう。最近気になっている小説はありませんか?YouTube大学を見て気になっている本はありませんか?この機会にお近くの本屋や図書館に立ち寄ってみましょう。

Win Win Wiiinのオンエア、楽しみにしています。

次は、血眼になって参加しよう。

執筆者 | 22/04/19 (火) | コラム


149 ビュー
19いいね!
読み込み中...