【G3組】クラスメイト紹介 ターイチさん編

執筆者 | 22/10/28 (金) | クラス

【G3組】クラスメイト紹介 ターイチさん 編

G3組のクラスメイト紹介係で、インタビューコラムです!

今回は、出席番号49番のタイーチ(渡邉太一)さんの紹介インタビューしました。

まずは、Twitter・file、配信の情報を共有します!ぜひ、フォローしたりチェックしてください♡

Twitter:https://twitter.com/PROGRESSTAICHI

pg file:https://www.facebook.com/100070848505119/videos/1076266849653754/

G3組メンバー紹介配信:

https://www.facebook.com/mackie.makiko/videos/5431810273555191/?idorvanity=574803796465423

  • クラス紹介配信はどうでしたか?

緊張しました。相手の話しを聞くのは好きなのですが、あまり自分の話しをするタイプではないので、ちょっと不安でした。マキッキーがリードしてくれてとても楽しめました。

  • オートファジーで10キロやせたそうですがつらくなかったですか?

YOUTUBE大学で勉強してとても納得して腹落ちしたので、ただ実行するだけでしたし、気づいたら16時間以上たってしまっていることもありました。影響されやすいタイプなので大変さはあまりなかったです。

  • 影響を受けやすいのは圧倒的に成長しやすいって話がありましたけど、どうですか?

自分のことそういう風に思ったことがなかったので、改めてクラスメイト目線から自分を見て頂いて考えていただいたことですごくうれしかったです。すごいいい言葉をもらったなぁって思いました。クラスの係り活動でこういった機会をいただけてありがたいと思いました。

  • 声が素敵って言われてますけど、どうですか?

あまり言われて事なかったのですごいうれしいですw

※引用;配信で話題になってたテツナナ歌ってみた

【テツナナで歌ってみたリレー feat.AYAMEプロジェクト】

https://www.facebook.com/makiko.hamanishi/videos/1104480467060186/?idorvanity=574803796465423

(声すごいいいですね~テツナナのみなさんカッコいい~♪)

  • pgの好きなところはどんなところですか?

あっちゃんのHRが大好きです。こんなにいろんな考えを共有していただいてとても学びになるし楽しんでいます。pgは、交流する機会を、部活やクラスで作ってくれて、とても楽しんでいます。クラスはずっと参加していて、楽しんでいるので、ぜひ盛り上げていきたいです。お互いに尊重しあえる心地のいい関係性を生み出しやすい空間を作っていただいて、この空間だからこそ、いろんなことを挑戦できるし、失敗しても受け入れてくれて楽しんでもらえる世界観がとても大好きです。

  • 今後もっとやっていきたいことはありますか?

福島のメンバーともオフ会などもやっていきたいなと思っています。ざわっきーさん(小澤 あきまささん)の夕方散歩に凸するかもしれません?!w

また、マキッキーからクラスメイト紹介配信のインタビュアーやOBSにリクルートされたので、教えてもらいつつできることからやってみたいと思います!

~作者感想~
共感力が高くてを実行力もあってすごいなぁと思いました。

また、人の話しを聞くのがとっても上手なタイーチさんは、コラムのインタビューしているはずなのに、つい色々話したくなってしまうので、

インタビュアーにすごい向いてる!と思います!声も素敵だし、癒されますよ~!クラスメイトと同じ係りで、今後ともよろしくお願いいたします!

素敵な声で、G3組のクラスメイトの良いところや面白いところをたくさん聞き出してくれるんじゃないかなぁ~って思います。次回配信もこうご期待!!

次回のG3組の配信予定は、10月30日(日) 13:30~14:00

紹介メンバー:西山まなみ(まーにゃ/まなみん)さんhttps://twitter.com/PROGRESSmanami_

インタビュアー:今野真紀子(マキッキー)さん

https://twitter.com/Progress1Yellow

ぜひ、配信見に来てください!

次回のG3組クラスメイトコラムも楽しみにしてくださいね。

G3組 クラスメイト紹介係 せっきー(関 晶子)

執筆者 | 22/10/28 (金) | クラス


172 ビュー
34いいね!
読み込み中...