HRのトークメンバーを崇める会

執筆者 | 21/09/19 (日) | コラム

時里晴登さん
職業:大学生

とても落ち着いていて、順序立った話し方をされる方で
安心感があります?

また、現時点で単位も取り終えていることから
計画的に動ける方なのかなと印象を受けました?

さらに、ほぼ授業もない、施設も使わないのにも関わらず学費が変わらない事に疑問を感じるなど
合理的に考える事ができる方でもあるのかなと感じます?

後宮嗣さん
職業:牧師さん

まず、名字!!
そして家系に関する知識が凄い!
僕はそんなに家系に興味がなかったので、調べてみるキッカケになりました?
絶滅危惧種というパワーワードに笑わせてもらいました。

そしてプレゼン上手すぎやしませんか⁉️
名字→家系→先祖→職業→これからのビジネス
あまりにも自然すぎて引き込まれました❗

そして話している最中も常に笑顔で、とても素敵です❗
この人の話聞きたいー仲良くしたいーと思いました❗
後宮さんのタマスク.com絶対成功します!!

児玉善子さん
職業:看護士、看護教育

見ている人の為に
わかりやすい、面白い授業をしようという気持ちが伝わります?コンパクトにまとまってお話も素敵です❗
そして、入会2日でHRをzoomで参加というスーパー行動力❗
尊敬します?

普段からzoomで話し慣れてるからでしょうか、とてもリラックスされてるように見受けられます。

看護士の友達が、『看護士はメンタル鍛えられるよー、普通に人が死ぬから。』と言っていたのを思いだしました。
児玉さんもメンタル鍛えられているのでしょうか?

~学び~
話す時の表情は本当に大切?

質問に対して答えるとき
《答えの中で疑問系を使うこと》で
一人でしゃべってる感を出さない❗

——————–

お三方、勝手にコラム投稿して申し訳ありません?‍♂️
不都合や、不快に思われたらコメント頂ければ対応します。

Twitterが見つけきらず、リンク貼れませんでした?‍♂️
今日もありがとうございました❣️

執筆者 | 21/09/19 (日) | コラム


71 ビュー
1いいね!
読み込み中...