HRのトークメンバーを崇める会

執筆者 | 21/09/21 (火) | コラム

長﨑 隆(かっしー)さん
https://twitter.com/PROGRESSnagat

出身:岡山県
仕事:作業療法士
入会日: 2021/8/1

所属クラス:フラーシア
部活:映画部、コーヒー部、医療情報部、黄金の第8世代
趣味:散歩、読書、映画、カメラ

ゆっくりとても丁寧に話をされる方で
introductionの文章もとてもわかりやすく
相手のことを考える、とても誠実そうな印象を受けました?

なんというか、『おかげ様』の意識を心の底から持たれてるような。そんな印象です?

結婚されてるかは存じ上げませんが、とてもパートナーを大事にされそうな方だなとも思いました!

作業療法士さんとしてお年寄りや認知症の方と接するということで、このような優しく丁寧な話し方になったのでしょうか??

introductionをあげて自信がついたという事で、確かに比べると表情や声色が明るく感じます?

これから配信もされるということで、楽しみにしています?

ともいけみほ(マイリー)さん
https://twitter.com/PROGRESSmiho
出身:広島→ニュージーランド
入会日:2021/3月
好き:ビール、ワイン、コーヒー、美味しいもの、新しい挑戦、素敵な人達

とっても明るく、笑顔が絶えない方?
話をしているお顔をみてるとこっちも思わず微笑んでしまいます❗

ハツラツとしていて、とても愛情深さを感じじました?

広島の方の岸田さん愛のお話にはフフっと笑みが…?
毎日とても丁寧なTwitterの投稿、継続力が凄い❗

マイリーさんと一緒にお酒飲みたいです?

おおつかみゆき(みっきー)さん
https://twitter.com/miyuki_PROGRESS
入会日:2020/12/3
在住:東京、ボストン経験有
職業:元アナウンサー、voicyパーソナリティ、プレゼン等講義、人材育成の会社経営
好き:旅行(60ヶ国)
目標:シンガポール移住

凄まじい経験と実績にノックアウトされそうになりました?笑
HRでの会話の後、すぐに振り返り投稿をあげる行動力?
そしてとても聞き取りやすい声と話し方、さすがです?❗

しっかり準備してzoomに参加されていますし、上品な所作もとても素敵ですよね?

HRでお話されてる間にも他の方のリアクションを見ていたり、コメント一件一件に返信していたり
優しくて力強いを実践されてる方だなあと感じました?

憧れます?

——————

お三方、勝手にコラム投稿して申し訳ありません?‍♂️
不都合や、不快に思われたらコメント頂ければ対応します。

今日もありがとうございました❣️

執筆者 | 21/09/21 (火) | コラム


46 ビュー
2いいね!
読み込み中...