PGダンサーズから皆様にご報告がありました!

執筆者 | 22/05/18 (水) | コラム

みなさんこんにちは!PGダンサーズです!今回は5月16日(月)に配信したPGダンサーズの配信の書き起こしです!配信を見ていただいた方も楽しめるように一部大幅に脚色してお送りします。もちろん、読んだあとに配信を見てもOKです!

 

それでは御覧ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だん:皆さんこんにちは小澤孝明、だんです!

 

こしぴ:村越浩平、こしぴーです!

 

もあ野心大盛り、大森あいです!

 

 

こしぴ:もあさんそんな挨拶あったんですね(・∀・)

 

もあ:だんさんに作ってもらったの!

 

だん:そして、天の声としてしのぶさんです!

 

しのぶ:坂口忍です!よろしくおねがいします!

 

だん:さあ、もあさんのギャグは置いといて、すでに皆さんたくさん集まっていただいたので早速本題に入っていきたいと思います。今回は我々PGダンサーズからご報告があるということで配信をしております。こしぴーがスライドをつくってくれたのでそれを見ながら説明していきましょう!

 

もあ:質問があれば私たちがお答えしていきますね!

 

こしぴ:それではスライドの方を出していきたいと思います!PGダンサーズからご報告があるということで、改めてPGダンサーズとは何かということからお話していきます。PGダンサーズは2020年第1回PROGRESS学園祭をキッカケに結成されたダンスチームで現在14名が在籍しています。活動としてはPROGRESS TVに踊ってみた動画を投稿したり、イベントに出演したりしてます!

 

 

もあ:写真もりもり大森あいだね!

 

だん:・・・。写真がいっぱいあるけどやっぱり1回目の学園祭が思い出深いよね〜

 

しのぶ:まだみんなよそよそしかった笑最近だと7th color の踊ってみたもやったよね!ほかに活動としては月2回のPGダンス部の運営があるよね!

 

こしぴ:そんなPGダンサーズなのですが、皆さんに質問です。PGダンサーズのパフォーマンスを見たことがありますか?

 

 

もあ:ねーさんが神々しい笑 TVに投稿しているし第2回の学園祭でも踊っているから見たことある人はけっこういるんじゃない?

※ねーさん:大山あかねさん

 

こしぴ:そうですね!では、質問を変えましょう。PGダンサーズのパフォーマンスを“目の前で”見たことがありますか?

 

 

だん:こ、この写真は、、、。あ、意外と少ないかも! 最初にメンバーの前にFISHBOYさん主催のイベント「STAY GOLD」だったかな!

 

もあ「JOY!」を撮ったときもだよね?あれはエキストラ募集して一緒に撮ったはず!

 

しのぶ:あと、最近だと久保卓人さんのバンド「Crahs」のイベントで踊ったよね〜

 

こしぴ:そう、でも割合としてはかなり少ないんですよ!そこで我々考えました。

 

 

もあ:( ゚д゚)

 

だん:豪さんが肩に乗ってる!

 

しのぶ:豪くん実際これくらいだよ〜

 

こしぴDANCERS LIVEをやりたい!!

 

一同:Yeahーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

だん:ぺこちゃんおる!

 

こしぴ:DANCERS LIVEとは、PGダンサーズの有観客自主公演であり、PGメンバーが作曲した曲で踊るイベントになります!

 

 

だん:バナナで滑った人かな?笑お客さんをいれて踊れるのはアガるよね!楽しみ!

 

もあ:どんな人が作曲してくれるのかな?もあもあする!あ、間違えたわくわく!

 

こしぴ:もあさん今日調子いいっすね笑曲提供していただける方はこちら!

 

 

だん:おー!これはすごい!

 

しのぶ:ものすごいメンバーだよね!みんなPG内では有名なメンバーばっかり!

 

こしぴ:そうなんです!そろそろ気になってきたと思います!いつやるの?って話

 

 

もあ:待ってその前にこの写真何?笑

 

だん:WIN3のオープニングの撮影の前日に気合を入れてパックした写真です、、、

 

もあ:だんさんのことなんてどーでもいいから早く日程を!

 

だん:話振ったのもあさんじゃん!

 

こしぴ:………(゚ω゚)。11月20日(日)です!

 

 

しのぶ:やっとまともな写真きた!11月20日!!ちょうど半年後かな!PGの半年は秒だからね

 

もあ:日曜なら来れる人多そう!!場所はどこでやるのかな?

 

こしぴ下北沢のハーフムーンホールで行います!昼と夜の2回公演で1回あたり40名を予定しています。

そして我々からお願いです。

まずは、スケジュールの確保をおねがいします!

 

 

 

だん:ゴルフとコスプレしてる人いるけどダンスのイベントで合ってる?

 

こしぴ:合ってます笑2つ目は音響さん(現在、やっていただける方が見つかりました!)

 

 

しのぶ:ちょいちょいまともな写真くるんだよな〜

 

こしぴ:3つ目「目抜き」通りをカバーしてほしい(現在、やっていただける方が見つかりました!)

 

 

 

こしぴ:2つ目と3つ目のおねがいに関しては手を上げてもらえたので現在は募集を終了しております。ありがとうございました!

 

もあ:ちなみにこの写真は誰?

 

だん:たかとじゃない?

 

こしぴ:正解です笑まとめます!11月20日(日)にPGダンサーズの自主公演を行います!皆さん日程の確保をお願いします。情報が決まりしだいTVやTwitterで発信していくのでメンバーのフォローをよろしくおねがいします!

 

 

だん:説明ありがとう!また、配信に関しては検討中になります。本当に豪華な方々に曲を作ってもらえて踊れる貴重な機会。めちゃくちゃ楽しいイベントになりますのでぜひよろしくお願いします!

 

もあ:演目の合間にはもあの爆笑トークタイムもあります!

 

しのぶ:初めて聞いた笑 それ絶対やろう!みなさん、よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたでしょうか?今回は5月16日に行われた配信の書き起こしという体で一部を編集、捏造してお送りしました!

 

本当に楽しいイベントになること間違いなしなので楽しみにしていてください!

 

チケットや細かい時間については決まり次第発信していきます!下からPG DANCERSのメンバーをフォローしてお待ちください!

 

ではまた!

《Twitter敬称略(五十音順)》

板越佑二郎(https://twitter.com/PROGRESSitagosh)

大森あい(https://twitter.com/PROGRESSAiOmori)

大山あかね(https://twitter.com/PROGRESS_akane)

小澤孝明(https://twitter.com/PROGRESSozawa)

小林真奈(https://twitter.com/PROGRESS_mana_k)

坂口豪(https://twitter.com/PROGRESSsakago)

坂口忍(https://twitter.com/PROGRESSsakabu)

佐藤慎平(https://twitter.com/PROGRESSshimpei)

鈴木栄子(https://twitter.com/PROGRESSeiko)

當山天斗(https://twitter.com/PROGRESS_Takato)

内藤愛子(https://twitter.com/PROGRESS_Aiko)

野村奈々(https://twitter.com/PROGRESS_nana)

miotchery (https://twitter.com/PROGRESScheri)

村越浩平(https://twitter.com/PROGRESSm_kohei)


131 ビュー
14いいね!
読み込み中...