【1年後】【5年後】の目標

執筆者 | 22/10/14 (金) | コラム

Noriko Descamps (のりのり)

2020年9月入会/南仏在住/9歳娘/オンライン塾経営

本日のHRで「先ずは宣言することから」とあっちゃんのお言葉がありましたので、自分の記録のためにも1年後・5年後目標をここに宣言いたします。

 

1年後

PG貢献

これまではZoom観覧など外からのサポートのみでしたが、1年後には何かしらの役職を目指して、日頃の活動があっちゃんの目にとまるよう努力しながら、今後はもっと積極的に立候補していこうと思います。

 

5年後

①娘入会

5年後には14歳になる娘、FB加入できる歳になります。彼女が自発的に入会できるよう、PGの楽しさをたくさん共有していこうと思っています。先ずは、私が楽しんでいる様子を見てもらうことから始めてみます。

②あっちゃんと活動

ダンスも歌もできない私にとって難易度が高い目標ですが、あっちゃんと共に何かしらの活動ができるよう、一つでも多くのスキルを身につけたいです。

 

「苦手なことには取り組まない」と自身に言い聞かせて、好きな裏方ばかりやってきた気がします。1年後・5年後、どちらの目標も達成するためにはトライ&エラーを繰り返すことになるでしょう。しかし、挑戦しないことが一番の後悔になるし「PROGRESS」から遠ざかってしまいます。宣言する勇気をくれたあっちゃんに感謝します。


135 ビュー
23いいね!
読み込み中...