pgと私

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト

私は、パーフェクトヒューマンで、あっちゃんの言葉を借りると「脳が焼けた」カッコイイカッコ良すぎる!と思い、そこから追いかけて、オリラジは好きだったけど、レディオフィッシュに魅せられ、ライブもめっちゃ行きました!YouTube大学もめっちゃ見て、最初のNKTに入ったけど、progressに分かれ、子供の受験があり、子供達の受験が終わり、progressに入学しました!最初はHRをFBで見てるロム専でした。Tさんの配信で背中を押してもらいzoomに入ったら、とっても楽しかったです!そかからは、毎日の日課となりHRが始まる前に家事をこなす事が出来ました!そして、あっちゃんの楽しい話、作戦、分析、ある時にはあっちゃんの苦悩話を吐露してくれるセラピー会!ご家族の話!なんて楽しく素晴らしい場所だと思いました!若いメンバーさんとも交流が出来て最高の場所になりました。あっちゃんの苦悩を話してくれるなんて信じられない!こんなにも戦って戦って失敗したらすぐ辞めるという勇気!自分自身の生き方のお手本にもなります!そして豊富な人材の凄さ!若返り入学したいです!ドラえもんを呼ぼうかな?あっちゃんが分析して、作戦を立てて実行して成功したら、自分自身のように嬉しいです!年齢でも、すごく楽しめるし、若者の考えや行動力を応援できる!本当に素晴らしいコミュニティprogressだと思います!これからも、あっちゃんや皆様から学び、あっちゃんに着いて行きます!2025も楽しみにしてるので、自身も元気でないと!もちろん、他のイベントも参加できる限り参戦したいです!これからも末永くよろしくお願いします

 

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト


31 ビュー
4いいね!
読み込み中...