Progressとわたし

執筆者 | 22/11/22 (火) | コラムコンテスト

「人生が暇だ。」

 

1年前の私は、
自分の人生に飽き飽きしていた。

 

あぁ〜こんな人生じゃなかったはずなのにな

 

そんな事を思いながら
当時の私は日々、株のトレーダーとして
毎日経済ニュースをチェックしてはパソコンに映るチャートを眺め
当時1歳と4歳だった娘の保育園の送り迎えをする毎日を過ごしていた。

 

子供の送り迎えですれ違うママに
作り笑顔でうすーーい挨拶をして日々時間が流れる。

 

そんな毎日の小さな楽しみは、
あっちゃんのYoutube大学だった。

 

「そういえば、あっちゃんってオンラインサロンやってたかも。」
なんとなく知っていたけど詳しい情報知らない。
気になり調べたら
「980円!え、安っ!とりあえず、入ってみよ」
そんな軽いノリだった。

 

でも自分の本能は知っていた。
PGに入るにあたり普段使ってたYahooアドレスとは別に
新しくGmailでアカウントを作った。

 

Change my life ー自分の人生を変えるー

 

自分を変えたいとそんな想いを込めたアドレス。
(今、思うとなんと恥ずかしい。笑)

 

想って、行動すると、願いは叶うもので
PGに入ってからの私の人生は180度変わっていく。

 

HRを見て楽しむだけからZOOMで毎日に聞くのが日課になった。
名前を初めて呼ばれた日の感動は今でも忘れない。

 

それからメンバーさんとの交流もPGに沼らせてくれる存在だ。

 

入学してすぐできたラウンジは、
縁もゆかりもない京都の地で
ワンオペ子育てで全く外出できない私に
”人と繋がる喜び”を改めて思い出させてくれた場所だった。

 

仕事は株のトレーダーから
急に社員10名を抱える会社の社長へと変わった。

事業でもメンバーさんに沢山のアドバイスを頂き支えてもらった。

 

PGは面白い。
PGが家族であり、なくてはならない存在。

 

そんなPGに私も何か少しでも貢献したい♡

 

ありがとう、あっちゃん
ありがとう、メンバーさん

 

心の底から 今 想う。

 

みんなー大好きー!!
生きてて楽しーー!!


213 ビュー
49いいね!
読み込み中...