もりんちゅ’s STORY Vol.1 小寺崇也 -G3 Member Interview –

執筆者 | 23/02/15 (水) | クラス

おはようございます!Masaya Sakurai/櫻井将也です。
G3クラス企画【G3 Member Interview もりんちゅ’s STORY】 が本日からスタートします。

“progressに入ってあなたに起こった変化は何ですか? ”
“progressでこれからやりたいことは何ですか?”

をテーマにG3クラスのメンバー(通称:もりんちゅ)へインタビューを行い、もりんちゅの魅力をprogressメンバーへコラムを通して伝えていきます。

何気なく絡んでいたあの人の新たな一面、知ってみませんか?

今回のインタビュイーは2023年1月に入学された小寺崇也(ぱかちぃ)さん

2022年12月31日に行われた”中田敦彦大晦日500万人突破LIVE”をきっかけに入学を決意したそうです。

500万人を達成した瞬間、小寺さんは何を感じたのか、入学してから間もないprogressでこれから何をしていきたいと考えているのか、面白そうと感じたらその場所へとにかく飛び込んでみる小寺さんへのインタビューぜひご覧ください。

—————————————————-

ーーprogress入学おめでとうございます! 入学して真っ先にクラスへ参加されてアクティブだなと感じました。G3クラスに参加してみてどんな印象をお持ちですか?

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

最初にメンバーを見た時にびっくりしました!活躍されてる方が多数いて! そんな中やはり!丁度あっちゃんの後継者候補が発表された時期で個人的にも大注目していた!青山雄大さんと一緒のクラスになれたことがとても嬉しかったのを覚えています!あと、G3の委員長である!みどちゃんがとても優しく親身になって頂き本当に助かりました!コミュ症で、輪の中に入るのも苦手な僕にとっては凄く嬉しかったです。先日G3クラスのZoom交流会にも参加させて頂き、めちゃくちゃ緊張していたんですが、みなさん温かく迎えて下さり、ついつい自分のことばかり話てしまって、普段はあんなに喋れないんですが不思議と話せました!ありがとうございました。


ーーTELL-USのプロフィール欄、物凄い情報量ですね。驚きました。様々な事に興味・関心がある方だなという印象を受けたのですが、気になったらはじめてみる!という感じでしょうか?

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

はい!とにかく!良くも悪くも、熱しやすく冷めやすいタイプで、気になったものはとりあえず試すみたいな、好奇心旺盛な自分と臆病な自分を兼ね備えています。何か末永く続けられるものが見つかると良いのですが! でも、焦って見つけてもしょうがないなと今では思えるようになり、それが自分の個性だし、色々なことに挑戦できるチャンスや経験が増えるなとプラスに考えています。


ーー入学するきっかけとなった”中田敦彦大晦日500万人突破LIVE”おすすめしたい1番の見どころはどこだと感じていますか?

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

ズバリ!500万人達成の5分前ぐらいから、達成までのあたりがもう目頭が熱くなる瞬間で感動しまくりましたので、そこです! 1時間前もう難しいだろうなと、内心は思っていたんですが! あーいう形の配信で、ああいう場所で達成した人は世界初だと思うんです! その、伝説的な瞬間を見れてその熱でこうやってprogressに導かれて、もうこのまま僕も伝説の方舟に乗れた気がして本当に嬉しく思っています。 これも、なにかの導きなのかなと、運命的にも感じられて! あっちゃんprogressを立ち上げて頂きありがとうございます!そして、運営スタッフの皆さんやprogressのメンバーの尽力によりここまでこれたのだと思い、入学出来たことを心より感謝しています。


ーーG3クラス内で交流を深めたい・気になるメンバーとその理由を教えてください。

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

いやーもう皆さんと交流したいです!色んな方々から色々なことを吸収したい!あっちゃんも老若男女関わらず吸収するとおっしゃっていました! 僕もすべての人が自分とは違うん人生の道を歩んでいる師匠と思っています。 だから、皆さんから色々学びたい! 僕は本当に普通じゃないので、普通に世間から認められる存在になりたいし、普通じゃない自分でもいたい!歴史を変えてきたような人は常に誰も思いつかないぶっ飛んだことを考えて生きています。だから、僕もぶっ飛んだことを考え妄想し、いつか、誰もやったことの無いことを考え続け死ぬまで進化し続けたいなと思うようになりました!あっちゃんのおかげです。


ーーpgでやりたいこと宣言ありますか?

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

難しいですね〜いっぱいありすぎて!とりあえず今は、友達や仲間を作りたい! その中で、オリラジのようなコンビやチームが出来たら更に人生楽しくワクワクするだろうなと! だから、誰か、コンビやチームの仲間になってくれる人募集中です!宜しくお願いします!!


ーー舞台版「XENO」好きなキャラクターや好きなシーンがあれば教えてください。

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

最初ゼノがカッコイイなと、思っていたんですが、なんか段々とアブデルめちゃくちゃいいなと思えるようになってきました! 最初は、ゼノばかりに惹かれていて、他のキャラクターに関心が向いていない部分があったのですが、アブデルのセリフなどができていった当たりから妙にアブデルが好きになってしまい、この役やってみたいなと自然と思うようになりました!


ーー最後にG3メンバーへメッセージをお願いします。

 小寺崇也(ぱかちぃ)さん

G3のみなさん初めまして、ぱかちぃです!ごきげんよう! これからもっと色々な人達と交流し沢山の思い出をこのprogressとクラスで作っていきたいと思っています。 こう見えて本当にコミュ症で、輪の中に入るのが苦手な人間で臆病ものです。 そんな性格を少しでもprogressしたいと思っています。 同じような悩み抱えている方いたら是非お声かけて下さい! 僕もなるべくがんばってみなさんにお声かけれるよう努力していきたいと思っております。 もりんちゅのみんなの、何気ない日常が映画のように最高で最幸なprogressになりますように✨ぱか🤗✨


“伝説的な瞬間を見れてその熱でこうやってprogressに導かれて、もうこのまま僕も伝説の方舟に乗れた気がして本当に嬉しく思っています”

と語ってくださった小寺さん、中田さんが語る熱量が伝わって入学を決意されるのは嬉しいですね。

progressを通じて沢山の仲間ができることを応援しています!

Vol.2もお楽しみに!

小寺崇也(ぱかちぃ)さんのTELL-USはこちら

【G3 Member Interview もりんちゅ’s STORY】
Naming:本多みどり
Adviser:そでんしょうた
Logo:米倉八潮
Dgital Art:小堀英樹
Director & Interviewer & WritingMasaya Sakurai/櫻井将也
Special Thanks:progress 2023.01-04.G3 Class


3,511 ビュー
21いいね!
読み込み中...