B3クラス学級新聞 Bee友News vol.2

執筆者 | 23/02/15 (水) | クラス

①クラステラスシュート企画始動しました!

いよいよ我がクラスでも、ハッシュタグ企画が始動しました!!✨

その名も…8の日だよ!全員集合!!(ゆきのちゃん命名😉)

「ミツバチのビーさん」にちなんで、8がつく日にハッシュタグ企画を行なっていきます✨

テラス企画係はこちらのメンバーです!✨

ますちゃん、ゆきのちゃん、ギボンヌ、モロッコ、だいじん!!

 

 

そしてテラス企画係を代表して、

素敵な企画サムネイルを作成してくれたますちゃんにお話を伺いました!🎤

テーマは「演劇・ミュージカルの話」でした。

みんなでお揃いのサムネで投稿したら盛り上がるのではないかと思いつきました。

第1回目は2月8日。クラスみんなでやってみてとっても楽しかったです。

8日・18日・28日

3Bのみつばちみんなでテラスで同じテーマでわちゃわちゃと楽しもう~

(ますちゃんより)

 

これから3ヶ月、テラス企画を盛り上げていきたいと思います😆🔥

ということで、初回の皆さんのシュートをご紹介します!✨

   

だいじんはたくさんシュートしてくれました!✨

あーぽよはさすがアーティスト!興味深いシュートをしてくれました✨

りかちゃん・まきさんは、舞台版XENOに関わるならという観点でシュートしてくれて、今後が楽しみです☺️✨

次回ハッシュタグ企画は2/18!!お楽しみにー😚✨

 

②今週の委員長HR振り返り
2023/2/6 #5 Time&Topics 残念ながらアーカイブが…😭

🐝3:50 クラスメンバー点呼 今回は居住地域順!

🐝12:43 先週の振り返り

 ①B3組にはいずみ、りかちゃん、しょーこ、しんちゃん、みつさんの5名をお迎えしました。Welcome to B3🐝🐝🐝 早速zoom歓迎会を実施☺️

 ②クラスの係活動ミーティング実施!テラス企画係、Bee友News係、zoom交流会係、デザイン係、お誕生日係、TV配信係!新規加入随時受付中!

③あすみんNightの「かわいくてゴメン」ダンス企画、ダンス動画引き続き募集中!(まさみ委員長の言い訳含む笑)

🐝17:14 今週のprogress-ism 10 「④武器は歩いてきた道に落ちている」

今週はXENOの脚本も完結し、読み合わせや歌に挑戦しているBee友

🐝19:00 アイコンリングを使いましょう!みよのん作のとってもかわいいフレーム2種から好きな方を選んで使ってみよう!うまく蜂の触覚とセットできたアイコンフレームを来週のクラスHRで紹介します!

🐝20:30 Bee友News vol.1発行!まさみ委員長のクラスHRのまとめやBee友たちの活動をピックアップしてお知らせしていきます!

 

ism10✖️B3 『武器は歩いてきた道に落ちている』

舞台版XENOにおいていろいろなチャンスがやってきた!B3には様々な才能をもつメンバーがたくさん!演技、歌をはじめ過去の武器を拾い、または新しく挑戦しているBee友を紹介していきます。(2/9までに主にテラスにて活動を確認できたものです。万が一漏れがあったら申し訳ありません!)

🐝ぎぼんぬ・だいじん・さがちー・おりおり・あーぽよ・あーちゃん

B3読み合わせ配信実施!

やってみようから1日で動画投稿までやり遂げた挑戦、スピード感、そして何よりお上手!

🐝エッカ

ロレッタに挑戦!

本業の歌以外でも祭りに参加する意気込みがすごく伝わってくる!

🐝ゆきのちゃん

得意のソプラノでディーヴァダンス動画アップ!

オリビア、ソレイユをイメージして。もうゆきのちゃんしかイメージできない!

🐝たかちゃん

XENOに出てくるキャラクターたちのイラストを投稿!

手書きの良さが際立ち全てとても美しい!

🐝りかちゃん

XENO飯に挑戦!

今回のメニューはシベリアピロシキ。美味しそう!

ぜひみんなでみんなをブンブン応援していこう!

 

③初・ロデランクラスオフ会開催!

クラスで初めてのオフ会が開催されました。
場所はもちろん、ロデリックランダム。
まさみ委員長が貸切で予約してくださいました。

あっちゃんのこだわりがたくさん詰まったこのお店は、
とても品がよく洗練された重厚感がありながらも
暖かいアットホームな空間。


今回参加したメンバーは


まさみ(齋藤雅己)

ぎぼんぬ(Akemi Gibo)

さがちー(目千瑛)

ノブさん(杉山 のぶかず)

だいちゃん(寺内大補)

ひでさん(中野秀俊)

まきさん(根田牧子)

ハマナーレ(浜田ナレット)でした♪

progressやあっちゃんにちなんだカクテルをきっかけに
初対面のクラスメイトたちともすぐに打ち解け会話が弾みました♪

オンライン交流会はもちろん楽しいですがやっぱりオフ会交流は少し特別ですね。
遠方のメンバーさんとも、いつかこの場所で会えたらいいなあと思いました!

これからも色んな形でクラス交流をブンブン楽しんでいきましょうね♪
Bee友だいすき〜🤘❤️🐝

以上、Bee友News vol.2でした〜


491 ビュー
14いいね!
読み込み中...