エクストリーム年表 #23 2023/02/12版

執筆者 | 23/02/15 (水) | コラム

こんにちは。
進化録紡ぎの月読、2018年入学のきっこ(川窪昭子)です🌙✨
pgと中田さんの怒涛の進化を、1年1枚の年表というかたちで可視化する事に挑戦しています。

今年は、1/9に#22、2/12に#23の年表配信をしました。
今回も配信時につかった画像をコラムにUPします。
(ここ2~3日のFBスパム判定祭りで、配信アーカイブが非公開になってしまっていますが、誤解がとけて再開されることを祈っています。)
https://www.facebook.com/groups/574803796465423/posts/1252828235329639

◆#22のコラム
https://column.progress.salon/49737/

 

◆Chronology(年表)

 

◆Key Word

新しいワードとしては、
後継者、スカイピース、舞台版XENO、TikTokなどがHOTです。

 

◆Diary

前回の1/9以降も、こんなことがあったなーと振り返り。
深く沁みいる日もありましたが、やっぱり激しい😄

・プレイヤーとしての期限を考え、後継者を育てたい。
 「青山雄大」さん誕生。
・学園祭開催!PGの才能が輝き、和装と髑髏杖も現実に。
・爆笑問題太田夫妻とのお食事を経て、何か大きな感情に涙。
・終わったゲームをまだやっていないか、認識をアップデート。
・色々な人を巻き込めるPJ、レミゼ、からの舞台版XENO。
・脚本を「完成させる」に挑戦。1日1話、8日で初稿完成。
・演劇勢の出番!
・約2ヶ月ぶりに、授業収録再開!
・DJ社長と会ったことをきっかけに、TikTokに参戦!

いつだって楽しいPROGRESS!


46 ビュー
7いいね!
読み込み中...