【第二回】えってぃの連載漫画

執筆者 | 23/02/19 (日) | コラム

こんにちは!えってぃです。

 

ようやく2回目の投稿と相成りまして、「連載」という体裁が整ったところでございます。

前回は、メニューを出されて困惑したような所で終わっていました。

 

一応、前回のお話。

 

さて続きはどうなっているんでしょうか?

 

というところで、では続きをどうぞ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、今週はここまでです。

なんかチャコさんによる蘊蓄が始まってますね。
描くからにはちゃんと勉強したんですよ!(^▽^)

 

さて、今回は二人の名前と中国茶のお店らしいことまでは分かりましたが、それでどうなるのかっていうのが次の回になりますね。

 

また、日曜更新にしますので、

まて!次号!!

 

 

 


500 ビュー
27いいね!
読み込み中...