【第三回】えってぃの連載漫画

執筆者 | 23/02/26 (日) | コラム

お待たせしました。

えってぃの漫画連載のコーナーです。

 

前回はチャコさんがお茶の蘊蓄を披露したところで終わりましたが、今回はどうなるんでしょうか?

第一回の漫画はこちら
第二回の漫画はこちら

それでは、続きをどうぞ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

はい、
というわけで、今回はここまでです。

中国茶ってかなり奥が深いんですよね~、もっと簡単な飲み方ももちろんありますし、毎回こんな風に淹れるってことはないと思います。

なので、こういった形は日本でいうところの茶道に近いんでしょうね。

ここまで、3回続けてきた漫画連載ですが、次回で最終回になります。

早く続きが読みたいですね~、気になりますね~w
というわけで、

待て!次号!


38 ビュー
10いいね!
読み込み中...