初めてのCVL試着会

執筆者 | 23/03/01 (水) | コラム

PGの皆様、初めましての方もそうでない方も、20211月入学の藤谷 彰(ふじたに あきら)と言います。

表題にある通り、先日CVLの試着会に参加させて頂きました。

これまであまり服に興味がある方では無く、普段着とかもあまりこだわりがなく、近場のUNIQLOや無印でたまに買う程度でした。キッカケは発足当時に紹介された「愛知県一宮市」のとある工場でした。一宮市は隣の市なので親近感が湧いていたのも理由のひとつです。

一宮市は古くから繊維業に栄えていました。

ただ、幼少の頃、近所で聴こえていた「織機」の音も聴こえなくなり、年々「繊維の街、一宮」でも工場を廃業してしまうなんて事も増えてしまっているのも知っていました。

CVLの登場で私の中で、出費の「衣食住」の割合が変わりました。

何処を重点に置きたいか?

今回、初めて試着会に参加しようと思ったのは、中でもじっくり選びたいと思った「ジーンズ」。

ジーンズならそれこそオールシーズン履く事も出来る。

勿論、今までのCVLもめちゃくちゃ着ています。

オフ会などで着ていって、「みんなおそろやんけー」なんて事もあります。

でも、そんな共有もアリだなと思っています。

2023.SS  CVL     PG先行ももうすぐ始まります。今回は、PG先行より先に一般試着会があります。(確か)

サイズ的なものは、私の「TELL-us」で少しですが挙げました。

ご購入を検討されてる方々も少しでも参考になれば幸いです。

因みに試着会当日は、夕方から仕事だったので、試着会の滞在時間1時間くらいで往復新幹線で帰りました。(往復時間の方が長い)

「それでも楽しく試着させていただいた1時間でした!」

 

【TELL-us】https://progress.salon/app/tellus/progressfujitani

 

【PG-file】https://www.facebook.com/groups/282970169246035/permalink/1119262162283494/?app=fbl

執筆者 | 23/03/01 (水) | コラム


1,067 ビュー
3いいね!
読み込み中...